てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 2021年04月

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年04月29日

4月30日(金)は第五金曜日のため、定期出店お休みとなります

第1.2.3.4金曜日に出店してます、たら・ぱんですが
今週は第5週となるので
全ての(2か所ですが)定期出店はお休みになります

来週は、5月8日(土)に久々のイベント出店があるので
たら・ぱん創業メニュー、タイ風シェイクが出せそうです!
ひさびさのイベント出店、ワクワクします♪

ご利用お待ちしております

    

Posted by たら at 20:41Comments(0)出店情報

2021年04月22日

4月23日(金)パン工房きしもとさんに出店します

台風が心配で、「ううう~ん、どうしよう?」と
更新が遅くなってしまいました

結果、台風自体はそれて
雨風も荒天ではなく小雨予報なので
明日は、パン工房きしもとさんに出店させていただきます
でもでも雨予報ではありますので、ご来店予定のお客様
どうぞお気をつけていらしてください
ご予約も承ってますので、どうぞご利用くださいませ

さて明日のメニューは
やっと届いたジャスミンライスのために
12月27日(金)パン工房きしもとさんにて出店します
やんばる鶏のカオマンガイ(タイ風チキンライス)大根スープ付
お米は、佐賀県産米とジャスミンライスミックス
お米に黒い物や繊維質な物がある場合がありますが
一緒に炊き込む、炒めたにんにくやパクチーの根だったりなので
安心してお召し上がりください


カオソイスープカレー(やんばる鶏のレッドカレー)
こちらもご飯は、佐賀県産米にもち麦入りで
レッドカレーベースのチキンカレーに
揚げ麺に玉ねぎ、高菜漬けをトッピング
本来麺料理のスープですが、ご飯にもとっても合って美味しいです♪

プラスのプチおかずは
前回ポーピア トードをお出ししたのやっぱり
ポーピアソット!生春巻きもお出ししたいので
これは前日に仕込んでおけないので、明日は早起きして頑張ります♪
そして、採れたて青パパイヤでソムタム

いつも要領が悪く
お渡しまでに時間がかかってしまうたら・ぱんですが
ランチボックスはさらに、注文いただいてから温めなどして
さらに時間がかかってしまってまして
お急ぎの方にはご迷惑おかけして申し訳ないです
よろしければ電話での予約も受け付けてますので、お気軽にどうぞ♪
携帯なので、早い時間でしたらCメールも受けられます
番号はこちら→090-9332-6107

それではみなさん
明日は、パン工房きしもとさんでお待ちしてます♪

  

Posted by たら at 13:23Comments(0)出店情報

2021年04月15日

4月16日(金)本部町営市場うむがー焼き屋さん前出店、お休みいたします

明日4月16日(金)は
本部町営市場うむがー焼き屋さん前に出店予定でしたが
所用によりお休みさせていただきます

ご来店予定でしたお客様には
ご不便おかけして大変申し訳ありません
本部町営市場うむがー焼き屋さん前出店は
次回は5月7日(金)となります
きしもとパンさん駐車場での出店は
4月23日(金)が次回となります

みなさまのご利用、お待ちしてます

  

Posted by たら at 08:39Comments(0)出店情報

2021年04月08日

4月9日(金)パン工房きしもとさんに出店させていただきます

あらあらあら、なんだか晴れなのに
涼しい日が続いてます、沖縄
でも花木は新芽も花も待ったなしで
勢いよく伸びて咲いております
やっぱり、春なんでしょうねぇ

さて明日は
パン工房きしもとさん駐車場に出店させていただきます
メニューは、カレー祭り第二弾
タイの辛いカレーと辛くないカレーを食してみよう!
と題してまず、辛くないカレー
県産鶏手羽元のマッサマン カレー
アメリカのなんだかって料理ランキングでNo1を取ったタイカレー
具材も日本カレーの定番ジャガイモ、人参、玉ねぎ
でも、日本カレーじゃないタイの味をお楽しみください
ご飯は、佐賀県産米にもち麦を入れて

辛いカレーは
9月25日(金)パン工房きしもとさんに出店します
季節の野菜と島豆腐のグリーンカレー
厚揚げは今帰仁の老舗、棚原豆腐
野菜は島大根、新玉ねぎに新人参にカボチャ、ピーマンなど
ご飯はこちらも、佐賀県産米にもち麦入り

プラスのプチおかずは、県産の柔らかきくらげ入り
ヤム ウンセン(春雨のタイ風サラダ)
パット ファクトーン(カボチャの玉子炒め)

いつも要領が悪く
お渡しまでに時間がかかってしまうたら・ぱんですが
ランチボックスはさらに、注文いただいてから温めなどして
さらに時間がかかってしまってまして
お急ぎの方にはご迷惑おかけして申し訳ないです
よろしければ電話での予約も受け付けてますので、お気軽にどうぞ♪
携帯なので、早い時間でしたらCメールも受けられます
番号はこちら→090-9332-6107

それではみなさん
明日は、パン工房きしもとさんでお待ちしてます♪
  

Posted by たら at 08:30Comments(0)出店情報

2021年04月01日

4月2日(金)本部町営市場うむがー焼き屋さん前に出店します

実りの春となりました、沖縄
野生の桑の実、通りの緋寒桜のサクランボ
どちらも、砂糖や酒に漬けるとそれは綺麗な色になるらしく
漬けてみたいと毎年思いますが
いつも気が付くとみんな落ちてしまっていて…
今年こそは漬けるぞー!

さて明日は、本部町営市場うむがー焼き屋さん前に出店します
メニューはひさびさ
県産鶏手羽元のマッサマン カレー
アメリカのなんだかって料理ランキングでNo1を取ったタイカレー
具材も日本カレーの定番ジャガイモ、人参、玉ねぎ
でも、日本カレーじゃないタイの味をお楽しみください
ご飯は、佐賀県産米にもち麦を入れて


ムー パッ キン(タイ風県産豚の生姜焼き)温泉卵付き
ゴリさんの新人鶏たちが卵生めるようになるまで
もうちょっとかかるので、EM卵で温泉卵
県産きくらげあったので、きくらげ入れます!
こちらもご飯は佐賀県産米にもち麦入り

プラスのプチおかずは
柔らかい県産きくらげあるので、ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)と
ヤムパック(いろいろ野菜の一夜漬け)旬の野菜を盛りだくさんに

いつも要領が悪く
お渡しまでに時間がかかってしまうたら・ぱんですが
ランチボックスはさらに、注文いただいてから温めなどして
さらに時間がかかってしまうので
お急ぎの方にはご迷惑おかけして申し訳ないです
よろしければ電話での予約も受け付けてますので、お気軽にどうぞ♪
早い時間でしたらCメールも受けられます
番号はこちら→090-9332-6107

それではみなさん
明日は、本部町営市場 うむがー焼き屋さん前でお待ちしてます♪

  

Posted by たら at 08:52Comments(0)出店情報