てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 2021年09月

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年09月23日

9月10日(金)パン工房きしもとさん出店、お休みさせていただきます

大変申し訳ありません!

お家の事情で申し訳ないのですが
明日予定してましたパン工房きしもとさんの出店は
お休みさせていただきます

実は、やっとこさ二年越え越しでハーフビルドで作っています
自宅兼店舗の引っ越しのめどが見えてきまして
その途中で、これまでのお家のキッチンも
これからのお家の厨房も中途半端で仕込みに使えず…

明日は、いち早い再開のため
厨房を整える日とさせていただきたいと思います

お待ちいただいていたお客様
ご利用予定でしたお客様には大変申し訳ありませんが
再開の暁には、これまでより食数が増やせるよう
頑張っていきたいと思いますので
なにとぞ、よろしくお願いいたします

次回、うちは厨房が仕上がって、開催されるようでしたら
今帰仁の村の駅「そーれ」の「夢の市」でお会いしましょう~

10月30日(金)は、第五金曜日のためお休みとなります 

  

Posted by たら at 14:01Comments(0)出店情報

2021年09月16日

9月17日(金)本部町営市場うむがー焼き屋さん前に出店します

まだ、海に行けてません
海を、見にも行けてません
海は、近くにあって遠いもの…
でもふと海岸線などに出て
沖縄の青い海を見ると
「あー、沖縄に来てよかった」と毎回間違いなく思います

行かない流れな文になってますが
10月まで海に入れる沖縄にはまだチャンスがある!
シュノーケルセット持って行くぞー

さて明日は本部町営市場うむがー焼き屋さん前に出店します
メニューは、旬のうんちぇばーを使った

ゲーン テーポー(空芯菜と島豚のレッドカレー)
レッドカレーベースの空心菜と島豚のカレー
空心菜が店頭に並んだら、作りたくなるゲーンテーポー
鍋からあふれるくらい空心菜をこれでもかこれでもか、と入れます
ご飯は、佐賀県産米に西表産黒米を入れて

9月25日(金)パン工房きしもとさんに出店します
季節の野菜と島豆腐のグリーンカレー
厚揚げは今帰仁の老舗、棚原豆腐
野菜は玉ねぎ、冬瓜、、カボチャにピーマン、などなど
ご飯は、こちらも佐賀県産米に西表産黒米入り
のカレー祭りでいきます!

プラスのプチおかずは
青パパイヤのソムタムに
ゴボウを使った、パットペットパック(ゴボウなどのレッドカレー炒め)

いつも要領が悪く
お渡しまでに時間がかかってしまうたら・ぱんですが
ランチボックスはさらに、注文いただいてから温めなどして
さらに時間がかかってしまうので
お急ぎの方にはご迷惑おかけして申し訳ないです
よろしければ電話での予約も受け付けてますので、お気軽にどうぞ♪
早い時間でしたらCメールも受けられます
番号はこちら→090-9332-6107

それではみなさん
明日は、本部町営市場 うむがー焼き屋さん前でお待ちしてます♪

  

Posted by たら at 08:45Comments(0)出店情報

2021年09月09日

9月10日(金)パン工房きしもとさんに出店します

今年も、海に行かずに夏らしい8月が終わっちゃったなぁ
と思ってましたが、まだまだ全然海に行ける気温!
な毎日が続いてるので、5年前くらいに
「来年から毎日のように海に行くんだー!」と買って
その来年から全く使ってないシュノーケルセット一式を
今年は使ってみれたらいいなぁ~

さて明日のメニューです

ガパオ ムー(バジルと県産豚肉炒め)温泉卵付き
知人のお家で紫バジル?とやらが豊作でいただきまして
これがなかなかガパオみたいに良い感じです!
ゴリさんちの平飼い鶏の温泉卵付き
ご飯は、佐賀県産米に体を冷やすもち麦入り

9月25日(金)パン工房きしもとさんに出店します
季節の野菜と島豆腐のグリーンカレー
厚揚げは今帰仁の老舗、棚原豆腐
2週連続になりますが、有難いことにリクエストいただきました♪
野菜は玉ねぎ、冬瓜、、ヘチマ、ピーマンなどなど
ご飯は、こちらも佐賀県産米に熱を下げるもち麦入り

プラスのプチおかずは、前回から作りたかった
カボチャのサブジ(インド風スパイス蒸し煮)に
旬のゴーヤかナスで何かを考えてます

いつも要領が悪く
お渡しまでに時間がかかってしまうたら・ぱんですが
ランチボックスはさらに、注文いただいてから温めなどして
さらに時間がかかってしまいます
お急ぎの方にはご迷惑おかけして申し訳ないです
よろしければ電話での予約も受け付けてますので、お気軽にどうぞ♪
携帯なので、早い時間でしたらCメールも受けられます
番号はこちら→090-9332-6107

それではみなさん
明日は、パン工房きしもとさんでお待ちしてます♪

  

Posted by たら at 08:38Comments(0)

2021年09月03日

9月4日(土)今帰仁の駅「そーれ」出店、お休みさせていただきます

毎月、第一土曜日は
地元今帰仁での出店となりましたが
今月もどーにも、コロナが猛威を振るっていますので
今回も明日9月4日(土)今帰仁の駅そーれ出店は
お休みさせていただくことにしました

今回はシェイクの種類が盛りだくさんだったのにぃ~
(きーむむとかバンシルとか)

次回、10月2日(土)こそは!
暑さ、コロナが落ち着いていますように

みなさまどうぞ、ご自愛くださいませ
次回お会いできますことを、楽しみにしています♪
 
  

Posted by たら at 21:28Comments(0)出店情報