てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 出店情報 › 3月27日(金)パン工房きしもとさんに出店します

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2020年03月26日

3月27日(金)パン工房きしもとさんに出店します

思いもよらず、二回のお休みで二週間お休みでした
明日ははりきって
パン工房きしもとさんで、楽しく出店したいと思います

明日のメニューは
12月27日(金)パン工房きしもとさんにて出店します
カオマンガイ(タイ風チキンライス)大根スープ付
チキンにもタレにもスープにも、パクチーたっぷりで!
お米は、佐賀県産米とタイ米ミックス
お米に黒い物や繊維質な物がある場合がありますが
一緒に炊き込む、炒めたにんにくやパクチーの根だったりなので
安心してお召し上がりください

3月27日(金)パン工房きしもとさんに出店します
季節の野菜と島豆腐のグリーンカレー
明日は大根にキャベツにニンジン、玉ねぎ、ピーマンなどなど
ご飯は、佐賀県産米に福岡県産発芽玄米入り

プラスのプチおかずは
ヤムテンクワー(きゅうりのサラダ)に
大根とニンジンのベトナム風甘酢漬け

いつも要領が悪く
お渡しまでに時間がかかってしまうたら・ぱんですが
ランチボックスはさらに、注文いただいてから温めなどして
さらに時間がかかってしまってまして
お急ぎの方にはご迷惑おかけして申し訳ないです
よろしければ電話での予約も受け付けてますので、お気軽にどうぞ♪
携帯なので、早い時間でしたらCメールも受けられます
番号はこちら→090-9332-6107

それではみなさん
明日は、パン工房きしもとさんでお待ちしてます♪



同じカテゴリー(出店情報)の記事

Posted by たら at 19:03│Comments(0)出店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。