てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 4月3日(金)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前の出店お休みします

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2020年04月02日

4月3日(金)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前の出店お休みします

お知らせが遅くなり、大変申し訳ありません
明日の、本部町営市場 うむがー焼き屋さん前の出店は、諸事情によりお休みさせていただきます

ちまたを騒がしているコロナが、早く終息すると良いですよね
噂では、もう新薬が出来ているけどまだ、実験段階で実用できないとか

でもでもウイルスに負けないよう、穏やかに健康に過ごしましょうね

次回のご利用、お待ちしております
4月3日(金)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前の出店お休みします




Posted by たら at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。