てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 移動屋台営業 › 今帰仁城 ふれあい手作り市

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2010年12月05日

今帰仁城 ふれあい手作り市

今帰仁城 ふれあい手作り市

本日は、今帰仁城 ふれあい手作り市にて
たら・ぱんのご利用ありがとうございました

今帰仁城 ふれあい手作り市
一番手前の好立地です!

那覇マラソンがあったせいか
午前中はのんび~~りふたば

なので
ここぞとばかりに食べ歩きに
励んでみました食事

まず、たら・ぱんの近くに
出店されてた

今帰仁城 ふれあい手作り市
きっちん工房 しゅうさん

今帰仁の駅「そ~れ」にも
シフォンケーキを置かれてるそうですが
今帰仁城 ふれあい手作り市
こちらのスコーンはイベントのみの特別販売ですってびっくり

ゴマがたっぷり♪赤香ばしく美味しかったです

そして「チャーミースノーアイス」が気になりました
さんぺーぐーさんの店頭屋台で
実は「おっぱ乳業」のジェラートも
食べたことが無かったので汗
「ジェラート 黒糖」をソフトクリーム

濃厚なんですね~♪赤満足!

今帰仁城 ふれあい手作り市
息子、口ベタベタで食べてますタラ~

今帰仁城 ふれあい手作り市
そして楽しみにしてました
cafe Ohanaさんのパイ~~~ハート

一日がかりで作ったという
パイ生地はサックサク!!
ちゃんと、冷めても美味しく!
を考えられたそうで
中のフィーリング、美味しいぃぃぃGOOD
センスある~~~!!


お腹も満足したし
午後にはお客様も増え
晴天の中
ほのぼのと楽しい市となりましたニコニコ

第二回、第三回はきっと
さらにさらに、盛り上がることでしょうサクラ


赤丸「たら・ぱん」出店スケジュール

12月12日(日) うちカフェスタ
           9:00~17:00

※毎週土曜は「酒のアルテック名桜店」に
 出店させていただきます

※12月4日の「酒のアルテック」出店は
 お休みさせていただきます




同じカテゴリー(移動屋台営業)の記事

この記事へのトラックバック
第1回ふれあい手作り市の報告がブログにいろいろと掲載されています。ぜひご覧ください。風来荘 風来坊夫婦の風来荘日記沖縄ブログ情報マガジン「ここをみればなんくるないさ」サバ...
ふれあい手作り市の記事がいっぱい!【今帰仁城趾 ふれあい手作り市】at 2010年12月06日 17:11
この記事へのコメント
chaya mam でーす。。きょうは初めてお話し出来て楽しかったでーす。。 コレからもよろしくでーす。。。  

コーヒーシェーク 美味しかった〜。。
ごちそうさまでした。。。
Posted by chayachaya at 2010年12月05日 23:20
無事終了ですね。良かった、来月は参加したいですね
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2010年12月05日 23:45
chaya mamさん

こちらこそ楽しかったです♪

近々カレー食べに遊びに行かせてくださ~い(^^)/
(あれ?カレー食べるのに遊ぶ?)
Posted by たら at 2010年12月06日 09:31
ティーチ・ワンさん

現地リポートはいかがだったでしょうか?

来月お待ちしておりま~す♪
Posted by たら at 2010年12月06日 09:32
今帰仁に住んでいた時には参加できるイベントがなかったけど最近増えて来ていますね

近くでの出店が一番です

イベント出店お疲れさまでした

とり・とん号は昨年と同じ大晦日に
本部のお寺に行きますよ
Posted by とり・とんとり・とん at 2010年12月06日 21:55
とり・とんさん

どうぞ読谷から駆けつけてください!
とり・とんさん懐かしんでる方
た~くさんいますよぉ!!

大晦日いらっしゃるんですか?♪
今年は参拝客ではなく
ご一緒に出店させていただけたら楽しそう♪
(でも何を売れば・・・(-_-;))
Posted by たらたら at 2010年12月06日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。