てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 出店情報 › 4月5日(木)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前に出店します

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2018年04月04日

4月5日(木)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前に出店します

久々の出店になります
たら・ぱん、明日は本部町の町営市場
まちぐわー内のうむがー焼き屋さん前に出店します

一週間まるまるお休みの間にすっかり
初夏っぽくなりましたね、沖縄
そうなると、サッパリ食べれる明日のメニューは
4月5日(木)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前に出店します
やんばる鶏のカオマンガイ(タイ風チキンライス)大根スープ付
ご飯は、佐賀県産米にタイ産ジャスミンライスMIX
お米に黒い物や繊維質な物がある場合がありますが
一緒に炊き込む、炒めたにんにくや生姜、パクチーの根だったりなので
安心してお召し上がりください

4月5日(木)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前に出店します
ガパオ ムー パット(豚肉炒めガパオ入り)
ゴリさんの平飼い有精温泉卵つき
ご飯は、熊本産黒米入り
ガパオの香りが夏っぽいかも

プラスのプチおかずは
ヤム ガランプリー(キャベツのサラダ)こちらはシソを使って
パット ガラムドー ナムマンホイ(ブロッコリーとカリフラワーのオイスター炒め)

いつも要領が悪く
お渡しまでに時間がかかってしまうたら・ぱんですが
ランチボックスはさらに、注文いただいてから温めなどして
さらに時間がかかってしまってまして
お急ぎの方にはご迷惑おかけしてます、申し訳ないです
よろしければ、電話での予約も受け付けてますので、お気軽にどうぞ♪
携帯なので、早い時間でしたらCメールも受けられます
番号はこちら→090-9332-6107

それではみなさん
明日は、本部町営市場「うむがー焼き」屋さん前でお待ちしてます♪



同じカテゴリー(出店情報)の記事

Posted by たら at 18:02│Comments(0)出店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。