てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 出店情報 › 6月1日(金)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前出店お休みします

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2018年05月31日

6月1日(金)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前出店お休みします

つい昨日
意気揚々と出店のお知らせをしたばかりなのですが
まさか!まさか、月曜日に点検修理をお願いした
たら・ぱん号が、木曜日の本日まだ帰ってこないとは思いもせず
いやいや、なんでも自分の思い通りに事が済むなんて
甘い考えでした、すみません

たら・ぱんでランチボックス購入予定だったお客様
本当に申し訳ないです

明日出店できない分
頑張って、たら・ぱん2号の作製に力を注ぎます!

明日から6月ですね
もう今年も半分
今年中にやりたいことがうまく進んでるか再確認しないと
(っていうか、私は何が何より2号作製だ)

6月1日(金)本部町営市場 うむがー焼き屋さん前出店お休みします


同じカテゴリー(出店情報)の記事

Posted by たら at 11:20│Comments(0)出店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。