てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › イベント › みのり屋さんプレオープン!

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2010年04月01日

みのり屋さんプレオープン!


昨日は、いよいよぷくぷくみのり屋さんが移動販売をプレオープンされるというので
面識も無く、ただの読者でしたが私、参加させていただいてしまいました汗



と、ホントはここでみのり屋さん号の写真とか
入れさせていただきたいところなのですが・・・

お車の写真から、お料理の写真まで



すっっっかり・・・・・撮り忘れてしまいましたがーん


まだまだ、ブログを書いてるという認識が無いと言うか、ツメが甘いですねタラ~





みのり屋さんプレオープン!

(なのでここでいただいたフライヤーの写真を入れさせていただきました)


タイなどで、ご飯におかずを「ぶっかけ」る「ぶっかけ飯」と呼ばれる(日本人にだけでしょうか?)
メニューを出す屋台がありますが、みのり屋さんはそんな「ぶっかけスタイル」?
(と呼ばせていただいていいのでしょうか?)

ご飯に1~5品のおかずを選んでかけてもらえます。


昨日のメニューは

  ●  ドライグリーンカレー
  ●  鶏のふんわり唐揚げ
     (スイートチリマヨソースorエスニックバジルソース)
  ●  冬瓜と豚肉の中華煮込み
  ●  我が家のニラたま焼
  ●  チンゲン菜のナンプラー炒め


うちは家族で行ったので全種類制覇ですお箸

スパイシーなものもありましたが
5歳の長男、ぱーくぱく食べました!

グリーンカレーは汁っけのあるものが多いですが
ドライだと、他のおかずと味が混じらないのが嬉しいです


ホント、久しぶりにアジアンな味を堪能させていただきましたGOOD



これからは、スープやドリンク、デザートも出されるそうですよショートケーキ




楽しみにしてます♪赤ご馳走様でした

そして、参加OKしてくださって、みのり屋さん本当にありがとうございました!




みのり屋さんプレオープン!

(ではいただいたフライヤーの裏面も)



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by たら at 17:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ぜんぜん上等じゃないです~(笑)

みのり屋さんのセンスの良さ、素晴らしいですよね
もう一人、「大先生」の登場ですね!
Posted by うろたんけうろたんけ at 2010年04月01日 22:53
うろたんけさん

ホント、車のセンスもお料理のセンスも
見習いたいですぅ~

あ、もちろん「うろたんけ大先生」のセンスも♪
Posted by たらたら at 2010年04月02日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。