てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 移動屋台営業 › 酒のアルテック 名桜店

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2010年08月30日

酒のアルテック 名桜店

昨日は、酒のアルテック名桜店にて
たら・ぱんのご利用ありがとうございました

smile spoon
さんとご一緒に
出店させていただきました♪赤


酒のアルテック 名桜店
あれ?smile spoonさんは?

すでに完売され、お届けがおありということで
お帰りにバイバイ

流石ですキラキラ お客様は引切り無しだし
smile spoonさんの努力もお聞きして
良い勉強させていただきましたガッツポーズ


そして、この方この方もJrちゃんも連れて
遊びに来てくれましたぁうわーん

そしてやっぱり

酒のアルテック 名桜店
酒のアルテック 名桜店

カタブイ(通り雨)にも来られてしまいましたぁうわーんうわーん

たら・ぱん号に引きこもり状態でしたが
そんな時

酒のアルテック 名桜店
smile spoonさんのmuffinsに癒されてましたよ花
ジャガイモのゴロゴロも
アールグレイの香りも
美味しいぃラブ
そしてまた、箱も包装の仕方も
センスが光りますキラキラ 


先輩方のお話も聞けて勉強になり
とっても、実りある一日でした花笠


そして、事後報告になってしまいますが汗
本日、前回出店中止になってしまいました
瀬底大橋近くのレンタルシュノーケリング屋さんで
出店しておりました汗

今週金曜にも、出店予定ですので
お近くにお越しの際、よろしければ
是非お立ち寄りくださいませ~バイバイ




大きな地図で見る






同じカテゴリー(移動屋台営業)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。