てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 移動屋台営業 › パパラギ野外ライブ

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2010年09月06日

パパラギ野外ライブ

パパラギ野外ライブ

昨日は、パパラギ王国さん野外ライブにて
たら・ぱんのご利用ありがとうございました

台風の余波で雨が残ってましたが
たら・ぱん号ありがたいことに
雨対策をしてもらいました上


でも、ライブの始まるころには
雨もあがり・・・


ゆったり、始まりましたよおふたば
パパラギ野外ライブ
パパラギ野外ライブ


パパラギ野外ライブ
パパラギ野外ライブ
皆さんフォーク系(でいいんでしょうか?)なので
時間もゆったり流れます
(ノリノリの曲もありました音符オレンジ


パパラギ野外ライブ
懐かしのナンバーが続きます

ということは、知ってる曲ということで
思わず車の中で口ずさんだりも♪黒♪赤


パパラギ野外ライブ
すっかり私、観客になってましたよシーサーオス

本当に皆さん、音楽が好きで
観客の皆さんも、それを楽しそうに聞いてて
とっても地域密着な温かいイベントでした!


なんとお隣で出店されてた
「こども会」さんに
パパラギ野外ライブ
こんな温かいお土産まで、いただきました!
スクーの佃煮だそうです       オイシカッター
お酒飲めないので、ご飯でいただきましたニコニコ


是非次回も参加させていただきたい
楽しいイベントでしたやし


さて明日は
お天気が良ければまたまた

瀬底大橋近くのレンタルシュノーケル屋さん
TAUさんに出店させていただく予定です!



大きな地図で見る

出店予定時間は
13時から17時まで

皆さん、お待てしておりま~すバイバイ



同じカテゴリー(移動屋台営業)の記事

この記事へのコメント
たら・ぱんさん
こんにちは。先日はパパラギ野外ライブへの出店ありがとうございました。
おまけに、ペンションへの来客の外国の方へのご案内もして頂き大変助かりました。雨の中、準備も大変だったかと思いますが、イベントの告知や情報の公開などして頂いてたんですね~。こちらにお邪魔して知りました~。なにからなにまで皆さんに支えられているので感謝いっぱいです♪♪

次回も是非遊びに来てくださいね。
又、こちらにもお邪魔させていただきます。ありがとうございました。
Posted by パパラギ子 at 2010年09月08日 12:02
パパラギ子さん

いえいえこちらこそ♪
記事にも書かせていただきましたが
参加させていただいて
とっても楽しかったです(^o^)

私もこの仕事を始めてから
いろんな人に支えられてるなぁ
とさらに実感しております!

また遊びに行かせてくださいねぇ♪
Posted by たらたら at 2010年09月08日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。