てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 移動屋台営業 › もとぶ手作り市

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2010年09月20日

もとぶ手作り市

昨日の、もとぶ手作り市では
たら・ぱんのご利用、ありがとうございました

一昨日の、なちじん市の後ブログ更新して12時に寝て
「明日は焼きドーナツ作るから、4時起きだぁ!」と
目覚ましかけたのに、目が覚めたのは6時でしたアガ!(痛い!)

携帯の目覚ましはイカンデスナムカムカ
音小さくして、家族起こさないように枕の下に置いたら
私も起きませんでしたアガ!(痛い!)(自分のせいですねタラ~


と言うわけで、急きょ揚げた中華えびせんと
出掛けた、もとぶ手作り市

もとぶ手作り市もとぶ手作り市






快晴に恵まれ
お客様もたくさん来てましたよ音符オレンジ

今回、リピートしてくださるお客様もいらして
嬉しいですぅぅぅ~~~うわーん



移動販売車はベジタコで有名な
cwan-cwanさんがいらしてました!
なのにこんな時に限って
お弁当持って来てるんだよなぁうわーん



そして「やぎの冒険」

もとぶ手作り市
はっっびっくりどこかで見かけたやぎさんが


もとぶ手作り市
そうそう、この厄除け塩入ストラップは

ティーチ・ワン
さんですねふたば

cwan-cwanさんとティーチ・ワンさんと
楽しくゆんたくさせていただきましたハート

でも、お二人とも背が高いので
なんか私、捕えられた宇宙人のようでした宇宙人



ホントいつも、4時までがあっという間の
もとぶ手作り市!

来月も、皆さまお待ちしてま~すニコニコ
(10月・・・シェイクで大丈夫か、私タラ~







同じカテゴリー(移動屋台営業)の記事

この記事へのコメント
 商品の紹介までありがとうございます。コーヒーシェイクで遊んでしまいました、シェイクって面白いですね!
Posted by ティーチ・ワンティーチ・ワン at 2010年09月20日 01:44
ティーチ・ワンさん

こちらこそお買い上げありがとうございます(^o^)

シェイクで遊ぶ!?どーやって!!??
私も知らない!今度教えてください

バナヲさんが撮ってた写真がどんな風に載るのか
怖いです・・・
Posted by たら at 2010年09月20日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。