てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 移動屋台営業 › 酒のアルテック 名桜店

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2011年01月09日

酒のアルテック 名桜店

酒のアルテック 名桜店

昨日の、酒のアルテック名桜店にて
たら・ぱんのご利用ありがとうございました

アルテックでは初フード販売でしたので
気合を入れて!

酒のアルテック 名桜店
こんな看板作ってみました!!

酒のアルテック 名桜店
「左側になりますので、左車線に変更していただいて」


酒のアルテック 名桜店
こちらに「屋台村」が!!食事
本部茶寮」さん「Gourmet.Club」さんとご一緒に

お天気が良かったので
シェイクも作りがいがありましたよニコニコ

酒のアルテック 名桜店
タイの屋台には欠かせない
クィッティアオ(フォー)には欠かせない
クルワンポン(タイの4種の調味料入れ)もハート
グッとタイの屋台っぽくなりました黄ハイビスカス

ちなみに中身は
一味唐辛子・ナンプラー(タイの魚醤油)
島唐辛子入り酢・砂糖

「砂糖~?」と私も最初は思いましたが
コレが!コクとなるんですねぇ~~
是非、お試しあれコレ!
ちなみにタイの方たちは、砂糖と唐辛子をたっぷり入れて食べます

来週もクィッティアオ(フォー)販売します!
砂糖を入れる食べ方の気になる方は
来週土曜、アルテックへど~ぞぉニコニコ


赤丸「たら・ぱん」出店スケジュール

※毎週土曜「酒のアルテック名桜店」に
 11:00~16:00or17:00
 出店させていただいてます
 



同じカテゴリー(移動屋台営業)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。