てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › タイランド › シェイク屋のおじさん

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2011年01月11日

シェイク屋のおじさん

私が行った当時
バンコクにはたくさんのフルーツシェイク屋がありました

バンコク、カオサンロードのほど近くに
お気に入りのシェイク屋さんがあったのですが
シェイク屋というと大体、おばさんかお姉さんなのに
そこは「愛想の悪い」おじさん

でもどこよりも量が多く、美味しかったので良く通ってました

このおじさん、普通に頼むと普通にめちゃめちゃ甘くしてくれるので
「砂糖少なくしてください」と頼むと
「砂糖少なくしたら、美味くない!」と怒る
「口の悪い」おじさんでもありました

でも、あまりの量の多さに
ビニール袋からシェイクがこぼれそうになると
(この当時、シェイクはシェイク用の
ビニールの買い物袋に入れられました)
やっぱり同じ大きさくらいのバケツを
「シェイクの袋を入れな」とばかりに
貸してくれたり(声はかけない)優しいところもありましたハート

でも笑ってるところは一度も見たことなかったなぁ~

カオサンロードの一本北の道沿いにお店を出してるおじさん
良いお店なので、近くに行かれた時は是非!!
(でも10年以上前の情報なので・・・タラ~おじさんやってるかなぁ?)


赤丸「たら・ぱん」出店スケジュール

1月16日(日) もとぶ手作り市
          10:00~16:00

1月29日(土) 名護手作り市
          10:00~17:00

※1月29日のアルテック出店は
 お休みさせていただきます汗

※毎週土曜「酒のアルテック名桜店」に
 11:00~16:00or17:00
 出店させていただいてます
 





同じカテゴリー(タイランド)の記事
やんばるタイ祭 2017
やんばるタイ祭 2017(2017-12-03 09:59)


Posted by たら at 22:45│Comments(0)タイランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。