てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › イベント › 北部建機ちゃんぷるフェアーのススメ

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2011年01月23日

北部建機ちゃんぷるフェアーのススメ

北部建機ちゃんぷるフェアーのススメ

本日(昨日ですね汗)は、北部建機ちゃんぷるフェアーにて
たら・ぱんのご利用ありがとうございました

たくさんの方に召し上がっていただけて嬉しかったですハート


本日も食べ道楽食事
まず、Cafe OHANAさんのアップルパイをいただき
(パイとりんごが絶妙な美味しさサクラ
cwan-cwanさんのベジタコを食べ
(野菜とタコミートと温泉卵が見事にマッチGOOD
そしてcream creamさんのソフトクリームソフトクリーム
(朝絞り牛乳のソフトクリームは牛乳の美味しさバッチリOK
もう!お腹は大満足です!!

そして13時からステージは
北部建機ちゃんぷるフェアーのススメ
エイサーで始まりエイサー
ずっとライブや余興が続き飽きることがありません!

特にはまったのが
北部建機ちゃんぷるフェアーのススメ
高山ベストテンさんキラキラ (小さくてすみません汗

忠実にベストテンを歌い手さんを再現していましたテレビ

私、リアルタイムで見ていた世代ですから
どの曲も知っていて、おもしろかった~♪赤
一位の光GENJIなんて7名をお一人で演じられていて!
いや~~もう一度見たいですねぇ音符オレンジ(高山さんも光GENJIも)

こんな楽しい「北部建機ちゃんぷるフェアー
イベントがあるのはあと明日のみ、みたいです!

皆さん、りっかりっかですよぉ~~~ダッシュ


赤丸「たら・ぱん」出店スケジュール

1月23日(日) 北部建機ちゃんぷるフェアー
          11:00~18:00

  29日(土) 名護手作り市
          10:00~17:00

※1月22日、29日のアルテック出店は
 お休みさせていただきます汗

※毎週土曜「酒のアルテック名桜店」に
 11:00~16:00or17:00
 出店させていただいてます



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by たら at 00:33│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。