てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 沖縄生活 › 氷点下の世界へ・・・

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2011年01月30日

氷点下の世界へ・・・

本日から里帰りに向かって
私と子らで那覇の宿に一泊
明日、朝一の便で内地に向かいます

日中はともかく
朝晩は、氷点下の世界雪

数年前まで住んでたくせに
もうどの位寒かったか思い出せませんタラ~

私の実家の方は冬になると
電車のドアが手動になります
(寒いので必要ないドアは開けない)

どーせなら、だー!!っと雪が降って
雪遊びできたら良いのに♪赤

パソコン事情がよくないので
更新は危ぶまれますがタラ~
しっかり写真に残して
環境に恵まれ次第、更新いたしま~すUP

では、いってきま~~~~す飛行機


赤丸「たら・ぱん」出店スケジュール

2月26日(土) わにでこ市 in 新都心公園
          11:00~18:00
  
※毎週土曜「酒のアルテック名桜店」に
 11:00~16:00or17:00
 出店させていただいてます
 



同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たら・ぱん号ですが
たら・ぱん号ですが(2018-06-05 23:01)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


Posted by たら at 11:02│Comments(2)沖縄生活
この記事へのコメント
里帰りですか(^ ^)

雪の降る地方に故郷があるのが羨ましいです(^ ^)

沖縄なんてただ中途半端に寒くなって雪も降らないって冬の楽しみが無いです(>_<)
Posted by chikaochikao at 2011年02月02日 15:13
chikaoさん

いやいやそれが、うちの田舎も関東平野の中途半端で
今は雪、降らない事もしばしばf(^_^;

山に行けばスキー場もあるのですが

もう沖縄の暖かさが恋しいですよぉ~(T-T)
Posted by たら at 2011年02月02日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。