てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 沖縄生活 › カルディでタイ料理 第三弾

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2012年10月31日

カルディでタイ料理 第三弾

カルディでタイ料理 第三弾
パッタイ

タイのカオサンロードで食べた10B(約30円)の
パッタイしか知らないので
どんな味か楽しみです!

外袋を開けた瞬間
おいしそ~な、ソースの匂い

期待大です!

カルディでタイ料理 第三弾
出来上がり~

海老か鶏肉とあったところは揚げ焼きした島豆腐に
買い忘れたニラは鉢植えの青ねぎになりましたが

ソースの香りの予想通り、美味しい~!

ちょっと私には濃い味付けでしたが
それがまた昼ごはんにもかかわらず
「ちょ、ちょっと!ビール飲んじゃっていい?!」的なウマさ!

次回作るときは、もう今日は車に乗らない!とわかってから
ビールも買ってニラも買って作りたいと思います




同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たら・ぱん号ですが
たら・ぱん号ですが(2018-06-05 23:01)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


Posted by たら at 21:10│Comments(2)沖縄生活
この記事へのコメント
カルディ行って、アジアンフード見てたら、たらさん思い出したアタシです(#^.^#)

グリーンカレー食べたい(T_T)
Posted by UMEぶ~ at 2012年11月01日 09:50
UMEぶ~さん

なんか、嬉しい(*´ェ`*)ポッ

まんまる市で、タイカレーにカオマンガイ出す予定です
(タイカレーはグリーンでないかもしれませんが)

もし良かったらぁ~♪
Posted by たら at 2012年11月02日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。