てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 沖縄生活 › たら・ぱん「生春巻き」

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2012年11月28日

たら・ぱん「生春巻き」

以前ランチの販売をしていた時
たら・ぱんのお弁当リピートしてくださったお客様に
先日元気な赤ちゃんが生まれました~!

その方は、たら・ぱんの生春巻きを気に入って下さってたので

これはもう!出産祝いにプレゼントしないと!!

たら・ぱん「生春巻き」
ベジ(野菜)バージョンと
チキンバージョンをプレゼントさせていただきました

ここで、パクチーを上に散らしたり
月桃の葉を敷いたりすればおしゃれになるのに・・・
アパート暮しにはどちらも無かったです、残念

しかし、このギッチリ生春巻き、大変喜んでいただけました~!

以前「食べさせてあげたい」と言われてた
ご主人もご一緒だったので、食べて頂けたはず
良かったぁ

お土産までいただいて
穴が開くほど、カワイイ新生児の赤ちゃん見せていただいて
お祝いに来たのに
逆にあったか~いものをいただいた一日になりましたよぉ



同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たら・ぱん号ですが
たら・ぱん号ですが(2018-06-05 23:01)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


Posted by たら at 21:20│Comments(4)沖縄生活
この記事へのコメント
わぁ~!とても喜ばれるお祝いだと思う~!だって、私も欲しいぃからっ。たらさんの生春巻きは私も私の周りでも大好評ですっ。自分でも作ってみようと材料を買っておいてるけど、いまだ手つかず。。。
でもこれを機にがんばってみますっ。


新生児のやわやわなお肌と香りがなつかしい・・・。
すくすくと育ってほしいですね!!!
Posted by higashi at 2012年11月29日 11:14
higashiさん

嬉しーー!ありがとうございます♪
何か一品持ち寄りの時もよく持って行きます
自分もこんなに生春巻き巻く事になるとは思いませんでしたぁ

そう!新生児ちゃん
私も頭の匂いが好きでしたぁ~~
Posted by たら at 2012年12月02日 00:16
たら・ぱんさん、その節は大変ありがとうございました。本当に至福のひとときでした…!
夫にも「これこれ~この味よ~超美味しいでしょ?!」と自慢(?)したら、バクバク食べながら頷いてました(笑)
「こんなにたくさん食べられることってないのよ?うちら幸せ者よ」と重ねて伝えておきました(*^o^*)
生春巻でパワーアップして、子育て頑張ってます☆ また落ち着いたら、伺いますね~。
Posted by のり at 2012年12月02日 11:33
のりさん

喜んで頂けて何よりです~♪
産後、お疲れの所の癒しに、ちょっとでもなれたら良かったです(*^^*)

こんなに喜んでいただけるなら
今度タンカーユーエーの時には
オードブルのお皿(大)に生春巻き敷き詰めて
持って行きましょうね~o(>∀<)o
Posted by たらたら at 2012年12月03日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。