てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › イベント › 13日は盛り沢山

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2013年01月09日

13日は盛り沢山

まず、お友達のrenrenさん主催
13日は盛り沢山
出店料をタイの子供たちに届けるちいさな市
わにでこ市
11:00~18:00まで新都心公園大原っぱにて

今回なんと、56店舗!(ちいさい市でないかも?)
ワークショップありのライブありのと今回も楽しそうです!!

主旨が好きで、出来るだけ参加させてもらってたのですが
今回当日、今帰仁のイベントへお手伝いの為
残念ながらたら・ぱんは不参加です~~

その今帰仁のイベントは

13日は盛り沢山
(↑クリックすると大きく表示されます)

13日の15時から今帰仁中央公民館にて
「子育てゆんたくカフェ」という
「教育」に関する勉強会が行われます

「教育」「勉強会」と言うと、堅苦しい感じがしますが
他の国の教育とは、子育てとは、どんな?
というのを子育て中、子育てに興味のある方
いろんな方とお話しできたら、という会です

自分担当スウェーデンですが
調べてみて、大変興味深かったです

お茶とお菓子をいただきながら
ゆんたくに来る気軽さでいらしてくださ~い



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by たら at 00:08│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
このまえはどうも〜
blogアップしたと思ったら、同じ『わにでこ』画像でワンツーパンチ!していまったようです。スミマセン(今帰仁村新着記事で並んでしまいました)。
わにでこで☆
と思ったら、不参加なのですね。

それではまたどこかで!
Posted by ネコライaya at 2013年01月09日 08:59
ネコライayaちゃん

ねー、どうもでした~
すごいタイミングだね~見たかったわ

そーなのわにでこ出れないので、また今度
4月くらいまでタイラーメン
Posted by たら at 2013年01月11日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。