てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 沖縄生活 › MY畑、収穫~

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2013年01月31日

MY畑、収穫~

ti-daブログのメンテナンスのお知らせを
全然知らなかったので
思わぬブログ更新のお休みになってしまいました

お休み中、MY畑に植えたジャガイモの収穫がありました

MY畑、収穫~
嬉しいことに、とくに病気にもならず
2~3キロの収穫が!上出来上出来♪

じゃが芋の隣に植わったパクチーも
この冬のタイラーメン、クイッティアオ分は
賄えそうなくらい、大きくなりました

おもしろいなぁ~、と思ったのが
同じ片岡さんから買ったパクチーなのに

MY畑、収穫~
最初に植えたパクチー

MY畑、収穫~
その数週間後に植えたパクチー
で、育ち方がまったく違うんです

最初のは上にぐんぐん伸びて来て、花もチラホラ

後に植えたのは地面をはうように!葉っぱも大きい

MY畑、収穫~
多分、寒さが関係するのではと思いますが
生き物ってたくましいなぁ~


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たら・ぱん号ですが
たら・ぱん号ですが(2018-06-05 23:01)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


Posted by たら at 00:24│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。