てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 沖縄生活 › タイランド › おウチでタイ料理 › おウチでタイ料理 手軽

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2013年06月01日

おウチでタイ料理 手軽

前から気になってた
こちら↓
おウチでタイ料理 手軽
いなばのタイカレーシリーズ
近所のスーパーで100円切って売ってたので
とうとう買ってみました!

でもなんだか全国では品薄になるほどの
人気商品だとか

特に
おウチでタイ料理 手軽
このイエローカレーは、かなり少ないと・・・

おウチでタイ料理 手軽
そしたらさっそく、イエローカレーを食べてみましょう♪

イエローカレーはタイカレーの中でもマイルドと言われてますが
タイカレーの中でなので、日本のに比べたらやっぱり辛いです
おウチでタイ料理 手軽
具は、赤ピーマンではなく、たぶんあまり辛くないと言われる
プリック チーファーという唐辛子と思われます

でも確かに美味しい!
タイの工場で作られるらしく、ハーブも現地もの
香りが良いですよぉ~♪

ちょっと残念なのは、日本のカレーに似せて?とろみがついてるとこ
でもそれで味がちょっと濃いめに感じるので
ご飯はススムはずですねー

温めて食べましたが、常温でも良いらしいので
ランチにご飯とこの缶詰って手軽で良いかも

いや~この次食べる「グリーンカレー」も、とっても楽しみです~♪






同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
たら・ぱん号ですが
たら・ぱん号ですが(2018-06-05 23:01)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。