てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 移動屋台営業 › タイランド › ドリンク袋(仮名)、入りました♪

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2016年05月22日

ドリンク袋(仮名)、入りました♪

以前ご紹介した、広くアジア圏内で
ドリンク系のテイクアウトに使われるビニール袋
ドリンク袋(仮名)、入りました♪
こちら↑

いつかはこのビニール袋を
シェイクの販売用に使えたらなぁ~

と思っていたら!
アジア圏内のシンガポールに行った友達が
やはりアジア圏内だから使われていた
シンガポールのドリンク袋(仮名)をお土産に買って来てくれましたぁ~♪

早速、この前のもとぶ手作り市でデビューして
早速、ティーチ・ワンのお二人が
ドリンク袋(仮名)、入りました♪
こんなに、ラブラブな使い方をしてくれましたよぉ♪(写真利用許可済み)

でも、2人で飲むなら普通のカップの方が飲みやすいのでは?
な~んて、野暮なことは言わず、一人で飲むなら
ドリンク袋(仮名)、入りました♪ドリンク袋(仮名)、入りました♪
こーんな感じ♪
ビニール袋なので、その辺に置くことはできないけど
紐がついてるので、その辺にひっかけることはできます!逆に倒さない!
そして、飲み終わった時ゴミとしてもかさばりません

タイのビニール袋と違って、金魚入れる袋の大きい版みたいな
このシンガポールのドリンク袋での販売は
40袋くらいしかないので限りがあります

気になりましたみなさん、どうぞお早めに~お待ちしてます♪


同じカテゴリー(移動屋台営業)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。