てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 出店情報 › 12月15日(木)革人さんに出店します

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2016年12月14日

12月15日(木)革人さんに出店します

ぐっとぐっと寒くなってきました
明日、雨は降らないけど予想最高気温は18度!
とうとう20度切るようです
みなさん暖かくしておいでください~

さて明日のメニューは
12月15日(木)革人さんに出店します
季節の野菜と島豆腐のレッドカレー

島かぼちゃに、この前北農祭で買った島大根などなど
パイマックルーもばっちり入れましょう♪
ご飯は福岡県産発芽玄米入り

そして
12月15日(木)革人さんに出店します
ムー パット ガランプリー(豚肉とキャベツ炒め)
ゴリさんの平飼い有精温泉卵付き
ご飯は福岡県産発芽玄米入り

おかずは
ヤム マラ(ゴーヤのタイ風サラダ)に
マクワ チェー(揚げナスのスイートチリソース漬け)

いつも要領が悪く
お渡しまでに時間がかかってしまうたら・ぱんですが
ランチボックスは、注文いただいてから温めなどして
さらに時間がかかってしまってまして
お急ぎの方にはご迷惑おかけしてます~申し訳ないです
よろしければ、電話での予約も受け付けてますので、お気軽にどうぞ♪
携帯なので、早い時間でしたらCメールも受けられます~
番号はこちら→090-9332-6107

お越しの際、お車は革人さんの駐車場に停めていただけます
目の前の道は海洋博前道路、交通量が多いのでお気を付け下さい

それではみなさん
明日は、革人さんでお待ちしてます♪



同じカテゴリー(出店情報)の記事

Posted by たら at 14:40│Comments(0)出店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。