てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 良店好店 › 完売御礼 そして2号は?

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2018年06月27日

完売御礼 そして2号は?

先週金曜日は、パン工房きしもとさんにて
たら・ぱんのご利用ありがとうございました

梅雨明けはしてませんでしたが
完全なる夏日でした!先週金曜日
ジッとしてたらフラッと来そうな金曜日
たくさんの方にご予約いただき
たくさんの方にお越しいただき
ありがたい完売でした!
本当にみなさん、暑い中ありがとうございました
暑いときに辛いカレーで汗を流すとスカッとするんです♪

今週の出店予定金曜日は第5金曜なので
市場もきしもとさんもお休みですが
そしていつもなら出店予定の7月第1金曜日は
イベント出店前日なのでお休みですが
再来週はまたまたスカッとメニューをお届けできるよう
プチおかずは夏らしく、サッパリメニューをお届けできるよう
楽しんで出店させていただきたいと思います♪
楽しみにしててくださいねー

さてさて、2号はどうなってるかといいますと
完売御礼 そして2号は?
内装は、ほぼほぼ出来上がってきました!
あとは組み立てるだけ♪
この組み立てたのを、3階から車まで運ぶことを
今は考えないようにしておきます

2号で、ナイトキャンドルに出れたら良いなぁ


同じカテゴリー(良店好店)の記事
Comel coffee
Comel coffee(2018-08-06 23:36)

波羅蜜 PARAMITA
波羅蜜 PARAMITA(2018-08-01 15:43)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)

タイ食堂 チャバー
タイ食堂 チャバー(2017-09-19 15:06)


Posted by たら at 08:50│Comments(0)良店好店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。