てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 良店好店 › ムアンタイ

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2011年02月05日

ムアンタイ

実家にいる強み!

子らを両親に預けタイ料理屋さんに行ってきましたダッシュ

ムアンタイ
ムアンタイ↑さん

タイの方が三名で経営されてました

ムアンタイ 
「カノムチーン」(タイカレーのつけそうめん)
「カオカームー」(豚肉の香辛料煮込み)があったのにビックリびっくり!
なかなかレアなメニューですよ!


でも麺とチャーハンのセットに惹かれ

ムアンタイ 
クィッティアオ トムヤムクン カオパット付
(トムヤム味タイ米麺 チャーハン付)

すっっっごい色をしてますが
これまた辛すぎず、抑えすぎず
美味しかったですねぇ~~音符オレンジ

また、一人で食べるご飯ってのも格別!!

ご馳走様でしたニコニコ


赤丸「たら・ぱん」出店スケジュール

2月26日(土) わにでこ市 in 新都心公園
          11:00~18:00
  
※毎週土曜「酒のアルテック名桜店」に
 11:00~16:00or17:00
 出店させていただいてます
  



同じカテゴリー(良店好店)の記事
Comel coffee
Comel coffee(2018-08-06 23:36)

波羅蜜 PARAMITA
波羅蜜 PARAMITA(2018-08-01 15:43)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


Posted by たら at 23:17│Comments(2)良店好店
この記事へのコメント
はぁーい こんばんは たらちゃん、おかえりなさい。ムアンタイに行ってきたのねぇ。そして、あさってのランチもタイ料理屋の指定とは好きだねぇ。ははは。私、こういう書き込みするの初めてなんだよねぇ~。初よぉ~。
Posted by せり at 2011年02月05日 23:52
せりちゃん

嬉しいねぇ~♪書き込み待ってましたわ(*^^*)
ちなみに明日も従姉妹とタイ料理屋さんに行くの♪
でもなんでこんなにタイ料理屋さん多いいのぉ(@0@)
Posted by たら at 2011年02月06日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。