てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 良店好店 › 前原青果

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2012年11月22日

前原青果

先日、通るたびに気になっていたお店に
とうとう寄ってみました!

前原青果
前原青果さん

宇茂佐のローソンの近くの
新築アパートの一階にある
とってもおしゃれな八百屋さんです

どのくらいおしゃれかと言うと

スムージーがあるんです!

種類もその時によっていろいろあるみたい

今回いただいたのは、キウイと大葉のスムージー

前原青果
大葉のさっぱり感が良いです~

200円てお値段も嬉しい♪

近くにPain de Kaitoさんがあるので
Kaitoさんでパン買って
前原青果さんでスムージー買って
ランチなんて素敵過ぎ~~



同じカテゴリー(良店好店)の記事
Comel coffee
Comel coffee(2018-08-06 23:36)

波羅蜜 PARAMITA
波羅蜜 PARAMITA(2018-08-01 15:43)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


Posted by たら at 22:23│Comments(2)良店好店
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は、ご来店頂き
有難うございました。
今度私も、「たら・ぱん」さんの
シェイク飲みに行きますね♪
Posted by nago0831nago0831 at 2012年11月26日 14:04
nago0831さん

お待ちしてます~♪
私もまた別バージョンのスムージーも
飲みに行きたいです~~!
Posted by たら at 2012年11月27日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。