てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 良店好店 › neemのお弁当

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2013年02月09日

neemのお弁当

友人を空港に送っていくことになり
ずっと食べたかったNEEMさんのお弁当
ゲットすることが出来ました♪

昨年、GWのさいおんスクエアのイベント
ご一緒させてもらったNEEMさん

その時頂いた「玄米SUSHIロール」が絶品で!
那覇の久茂地の交差点で
お弁当販売を始めたとお聞きしてから
ずっとお弁当いただきたかったんです~

neemのお弁当
旬やさいのかき揚げ甘辛たれがメインのお弁当

この日のメインは
●オートミールのメンチカツ
●お豆腐バーフ
●旬やさいのかき揚げ甘辛たれ
●自家製凍み豆腐の唐揚げ
●オートミールのベジれんこんボール
から選べました

いや~~!やっぱり美味しかったですぅ♪
甘辛たれが、ホントにご飯に合う味付けで
普段葉物なんて食べない次男にパクパク取られてしまいました
他の副菜も全て手作りで
三種類味付けが違うんですよぉ
ピリ辛と煮物の甘さとしょっぱいのと

そしてNEEMさん、食材がまた素晴らしい!
無農薬のお米や野菜を使い、調味料にもこだわり
ほぼ植物性の素材のみで作られてます

丁寧に作られたものって、じ~んってくる美味しさがありますよね

他のメインも食べてみたーい!
南部に出る楽しみが増えました~


同じカテゴリー(良店好店)の記事
Comel coffee
Comel coffee(2018-08-06 23:36)

波羅蜜 PARAMITA
波羅蜜 PARAMITA(2018-08-01 15:43)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


Posted by たら at 00:01│Comments(0)良店好店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。