てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 良店好店 › BREAD and more ノワノワ

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2014年09月06日

BREAD and more ノワノワ

パン屋ネタ続きになりますが…

こんなに近所に、素敵なパン屋さんが出来たんだから
紹介せざるを得ません

BREAD and more ノワノワさん

(ブログからお店の写真をお借りしました)

前からオープンするお話を聞いていて気になってたのですが
先日友達の家に向かう途中
これまで出てなかった看板が出てるじゃないですかぁ!!
途中でUターンして戻りましたとも!距離1kmぐらい!


こんな感じで、パンのディスプレイもカワイイ~♪
(当日携帯を忘れ写真が取れず、ブログからお借りしてます)

なんでも、この日の2日前にオープンされたとか…
看板見つけて、ラッキー!!

友達のお家にもお土産で買って
ウチにたどり着いたのは

BREAD and more ノワノワ
ロールパン 70円(だったかな?)

BREAD and more ノワノワ
メープルフランス 100円(だと思います、すみません、あいまいで…)

BREAD and more ノワノワ
お土産にいただいた、あんこチーズ~♪

いや~、どのパンも、可愛らしく優しい味で美味しい
店主LI-SAさんのお人柄が出てるというか♪

フランスパンとか難しいのに、すごいなぁ~

食べたくなったら、すぐ買いに行けるところに
良いパン屋さんが出来て、これまた嬉しいなぁ~~♪

: BREAD and more ノワノワ :

沖縄県国頭郡今帰仁村上運天1693-1
090-1942-9996
OPEN 12:00~売り切れまで
CLOSE 日・月・火曜日


同じカテゴリー(良店好店)の記事
Comel coffee
Comel coffee(2018-08-06 23:36)

波羅蜜 PARAMITA
波羅蜜 PARAMITA(2018-08-01 15:43)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


Posted by たら at 21:20│Comments(0)良店好店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。