てぃーだブログ › サバイディー たら・ぱん › 良店好店 › 麺家 にらい

 
  <たら・ぱん定期出店スケジュール>

 第1土曜日 夢の市 @今帰仁の駅そーれ駐車場      
          9:00~16:00?
   
 第3金曜日 うむがー焼き @本部町営市場
          11.30~14:00(売切れ次第終了)

 第2.4金曜日 パン工房きしもと @名護市大中4−12−26
          11:30~14:00(売切れ次第終了)  

 ※ 祝日、荒天時などお休みとなる事があります


2015年02月08日

麺家 にらい

先日、成田山へ遅ーい初詣に行った帰りに
中城村にある、麺家にらいさんに行きました

自家製麺のお店と聞いて
楽しみだったのですが

麺家 にらい
平麺まで選べるなんて!(私は平麺好き)
さっそく平麺へ変更してもらって、やさいそばを注文しました

麺家 にらい
やさいそば 500円

お値段も嬉しい価格ですが
野菜が出汁で茹でた温野菜なのも胃に優しい~♪
お好みで、ごま油やラー油をかけるとまた風味が良いです

麺家 にらい
平麺はかつお節が練り込んであるんですって!歯ごたえも良いです

麺家 にらい
これは夫の頼んだ、ゆしどうふそば 600円

炙りソーキまでのってお得なうえ
大にしてもお値段変わりません

麺家 にらい
息子からもらったソーキ
トロトロで美味しかったぁ~

奥に座敷もあって、おもちゃもあって
子連れに嬉しいのですが、さらに
麺家 にらい
手作り蒸しケーキとコーヒーサービス♪
コーヒーもホットとアイス
さらには紅茶やハーブティーもありましたよぉ

家族全員で気に入ったので
毎年成田山へ初詣に行くウチの
毎年のお昼は、麺家にらいさんに決まりましたね♪

: 沖縄そば自家製麺の店 麺家 にらい :

沖縄県中頭郡中城村字当間662-1
098-895-7999
OPEN 11:00~16:00
CLOSE 水曜日


同じカテゴリー(良店好店)の記事
Comel coffee
Comel coffee(2018-08-06 23:36)

波羅蜜 PARAMITA
波羅蜜 PARAMITA(2018-08-01 15:43)

カフェ スバコ.
カフェ スバコ.(2018-05-19 09:50)


Posted by たら at 21:07│Comments(0)良店好店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。